<< エクルの成長。 内弁慶だったのか? >>
静かな午前中。
しばらく耳詰まりがあって金曜日仕事が終わってから病院に行くと
『突発性難聴』の可能性がと言われネットで調べると即入院して安静にしたほうが良いと
書いてあり『ひーーーっ』と思いとりあえず土日安静に過ごし総合病院で調べてもらうことに。
もしも突発性難聴の場合即入院になるかもと日曜日の夜エクルをエクルと同じお母さんから
生まれたお姉さんのいるお家に預かってもらうことにしました。
とってもとっても優しいお父さんとお母さんそしてエクルと同じお母さんから生まれた
さりーちゃんともう少し年上のこちらもゴールデンのもも太くん2頭のゴルがいるお家
昨日は私達を思い出して夜鳴きすることもなく楽しく過ごしていたらしー。
そして今日総合病院で調べてもらったところ異常なしだったので今日の夜にでも
迎えに行きます。
初のお泊り。エクルは楽しすぎてお家に帰りたがらなかったらどーしよー(笑;

e0169639_8455834.jpg



             金曜日散歩から帰ってきてすやすや・・・・


e0169639_8462529.jpg



              可愛いなぁ~とついつい近寄る・・・


e0169639_8463877.jpg



                 『何?』とぼんや~り。

                  gomaちゃんは


e0169639_8502190.jpg



                      『寝てるわね』


e0169639_85031100.jpg



                      安心して毛づくろい^^

                 静かで平和な午前中でありました。

                  * ecru 生後 111日

[PR]
by gomaecru | 2008-10-20 08:45
<< エクルの成長。 内弁慶だったのか? >>