<< 静かな午前中。
内弁慶だったのか?
エクル外散歩は楽しいみたいですがまだ犬が怖いみたいです。
自分と同じぐらいのサイズの子やおとなしい大型犬は大丈夫なのですが
今日元気いっぱいのゴールデンに追いかけられたら
『キャンキャンキァァァァァ~ン』と噛まれたぐらいの声で泣き叫ばれました^^;
おまえそこまでされてないだろーぐらいの声にゴールデンの飼い主さんに申し訳なく
なるぐらい^^;
気が強いと思っていたら内弁慶なだけで気の弱い子なのかも。
噛まれても次の日には『遊ぼう~♪』と誘いに行き私に止められていたmoeのほうが
よっぽど気が強かったようです^^;
えくちゃんちょっとずついろんな事になれていこうね。

お家では相変わらずgomaちゃんに

e0169639_8532946.jpg




                     カブリついたり・・・

e0169639_8534510.jpg




          『ねぇねぇ えくるにそこ譲ってよ・・・』と顔をつんつんしつつ

e0169639_854791.jpg




            お腹に手を滑り込ませ落とす作戦をとったが・・・


e0169639_8541771.jpg




                『うるさいっ!!』とgomaに叱られ


e0169639_8543231.jpg



            『うるさいはないだろぉぉぉ~っっっ』とぶちきれてみたが


e0169639_8545024.jpg



                       gomaちゃん無視。

e0169639_855419.jpg



        『ねぇねぇお母さ~ん遊んで~♪』と作戦をかえてみたりするが

えくちゃんgomaちゃんだってお母さんに甘えたい時があるんだから少し我慢してなさい。

と言われ


e0169639_8552261.jpg



                     ふて寝。

gomaちゃんにあんな顔できるんだから慣れればそのうちに元気な大きい子とも
遊べるようになるでしょう・・・・。
しかしえくちゃん内弁慶だったんだねぇ~
ゆっくりゆっくりいろんな事に慣れていきましょうね^^

あっあとうれションもなおさなくっちゃね。
あれってどーやったら治るんだろう・・・?

* ecru 生後 107日 9.45kg

[PR]
by gomaecru | 2008-10-16 08:53
<< 静かな午前中。