「ほっ」と。キャンペーン
<< ランへ 雪も残りわずか・・・ >>
札幌へ そしてらぶままとらぶちゃんと♪
4/11~4/15まで札幌に遊びに行ってきました♪
ひとりで運転して行くのは初めてなので出発する時はドキドキしましたが走り出してみると楽しくて^^
どうやら私は運転好きのようです♪
今回は高速道路を使わずに行ったので車の燃費計を見て1ℓでどんだけ走れるか?
とか低燃費走行を試してみたりして ^^
ちなみに我が家の最高記録は15キロなのですが今回は13.5キロでした。。残念。
ついつい調子に乗ってしまった場所があった・・・という事です。。

着いて昼食を食べるとらぶままとらぶちゃんと久しぶりに一緒にお散歩しました♥

e0169639_1474193.jpg


くるくると周り走りをしている可愛いふたりは『アルプスの少女ハイジ』のようです(笑)

優しくて可愛いらぶままとお話していると心が洗われるよう。 デトックス効果抜群!!

e0169639_1412511.jpg


ら 『えくちゃん ボールまだ転がさないの?』

え 『う~んちょっと待って~』 とじらす えくる・・・。

えくるがボールを転がしらぶちゃんが下に落ちたボールをくわえ私に渡してくれて投げたボールを
坂の上でえくるがキャッチするという遊びを一緒にしました^^

可愛らしくてヒカエメな らぶちゃん。 らぶままとそっくりです。
ちなみに私もえくるそっくりだと言われます・・(笑)

e0169639_14163111.jpg


moeと一緒に過ごした時とずっと変わらずらぶちゃんの瞳はとっても優しい。
根室で遊んだ時よくmoeがらぶままと一緒に帰ろうとしてらぶちゃんが私と帰ろうとしたっけ(笑)
moeちゃんはらぶままのこともらぶちゃんの事も大好きだったな~^^

e0169639_1418508.jpg


お友達とのお散歩はやっぱり楽しいね♥
楽しいおしゃべりをしながらのお散歩はあっという間気付くと2時間もたってた。

らぶまま・らぶちゃんまた一緒に遊んで下さいね♥
楽しい時間をありがとう♪

[PR]
by gomaecru | 2011-04-11 14:01
<< ランへ 雪も残りわずか・・・ >>