「ほっ」と。キャンペーン
<< 女子会 札幌へ そしてらぶままとらぶち... >>
ランへ
e0169639_14253979.jpg


12日・13日はランに遊びに行きました。
↑ 相変わらず思いっきり遊ぶふたり。 えくるの大好きなお友達 ^^
遊び上手な大将くんと遊ぶえくるの顔はすごい・・・(笑)

e0169639_14283454.jpg


可愛いふぅちゃんも一緒です。大好き!! こんな可愛いお顔のサモエド見た事ない♥

e0169639_14293228.jpg


こんな可愛らしいお顔をしてるのに大将くんの師匠のような存在 
大将くん表情豊かすぎ(笑) ↑

e0169639_1430498.jpg


大将くんはお腹を出して遊ぶけどふぅちゃんはが下になったの見た事がない!!
もうすぐ2歳の大将くんと遊ぶ7歳のふぅちゃん。すごい!!

e0169639_14315137.jpg


大将くんとえくちゃんは疲れても遊び続けているのか?途中からふたりで寝ながら遊んでました(笑)

私は大将ははさんとふぅちゃんままとお喋り出来てとっても楽しい2日間でした♥
えくちゃんも1日目とらぶちゃんと2~3日目は大将くんとふぅちゃんと連続してお友達と遊べて幸せいっぱい。

私とのふたり遊びもいつも楽しんでくれているえくるだけとお友達との遊びもすごく楽しそう!!
ランに頑張って通ってお友達が作れて本当に良かった!! と札幌に帰るたびに思います。
帰ったらまた遊んで下さいね♪

[PR]
by gomaecru | 2011-04-13 14:24
<< 女子会 札幌へ そしてらぶままとらぶち... >>