<< グーちゃんとえくちゃん ランへ >>
女子会
e0169639_1438159.jpg



13日えくるはランでいっぱい遊んで休んでもらい私はたべごと屋ござるで女子会ってやつです ^^
相変わらずギリギリなB型らしさが待ち合わせで出てしまう私(汗)
20分前に家を出る予定が10分前になり猛スピードで走って行ったら間に合いました!!
先に着ていたtamamiさんとわいわい話していたらmirucoちゃん到着そしてござるにてtomoさん
が到着し4人で初の飲み会です。
震災の話はもちろんたくさんの事を話したけどでも初めてと思えないほどしっくり ♪
ヒソカニこれからのんび~り好きなもの食べて健康で老いる事を理想としていた私ですが(笑)
美容も生活ももっともっと楽しまないともったいないと素敵な3人からたくさん刺激をもらったのでした。
元気をもらえる女子会って素晴らしい(笑)

この日18時半からスタートして23時半に解散。
今23時と知った時はびっくりでした。すごい・・・この話の夢中ぶり。(笑)
とっても楽しかった!! 次回また集まれる日を楽しみにしています!!

[PR]
by gomaecru | 2011-04-13 14:37
<< グーちゃんとえくちゃん ランへ >>