「ほっ」と。キャンペーン
<< memeちゃんと♪ 女子会 >>
グーちゃんとえくちゃん
昨日の女子会で刺激を受けた私は朝から張り切って美容室に行きカット+パーマ+カラーしてきました。
美容師さんおまかせのベリーショートの手前にしたらウェンツ+岸朝子みたいな感じに(笑)
気に入っています。

午後からはえくるお楽しみのグーちゃんとのデート。
でもグーちゃんにはヒミツです(笑) いつもはtomoさんのお家の前に車をとめさせてもらうのですが
今日はグーちゃん公園にとめ待ち合わせ場所へ。

e0169639_15355436.jpg


             突然現れたえくるに立ち止まるグーちゃん。 夢ではないよ。

e0169639_15371341.jpg


                         一緒に駆け回り

e0169639_15373335.jpg


                       久しぶりのガウガウ遊びをして

e0169639_15381077.jpg


グーちゃんのしーしーの後をくんくんしたりして ^^
グーちゃんは知らないかもしれないけどえくるはグーちゃんがした後ほぼ99%そこでしてますよ。
きっとグーちゃんの香りを他の子に嗅がせたくないのだと私は思っています(笑)

e0169639_15394088.jpg


      tomoさんままにご挨拶♥ 緊張しいのえくるがすぐに慣れて甘えていました。 

e0169639_15402516.jpg


  グ 『えくちゃんのおかあさん 久しぶり♪ 』 可愛いグーちゃんは何度もチュを私にもしてくれました♥

e0169639_15422188.jpg


          え 『おかあさん 私幸せすぎるぅぅぅ~♥』 わかりやすいえくる(笑)

e0169639_15433837.jpg


                               幸せなふたり

e0169639_15435683.jpg


                        長年連れ添った夫婦のようなふたり(笑)

e0169639_15442657.jpg


『グーちゃん公園の枝さん達待たせたねぇ~(幸)』 大好きな枝ポキポキしてこちらの遊びも幸せそう(笑)

お散歩のあとはいつものようにtomoさん家にお邪魔してお茶を頂きました。

e0169639_15464963.jpg


『tomoさん まま えくると申します。 どぉぞよろしくお願いします。』 とでも挨拶してるかのようなえくる(笑)
その横でずいぶん嬉しそうなグーちゃん(笑) 可愛くてたまりません♥

e0169639_15475183.jpg


恋するえくるは グーちゃんと一緒にいる時が一番可愛い!!  moeちちがえくるの顔が違うというほど ^^;
えくちゃんは、大好きなグーちゃんがいてくれて本当に幸せです。ありがとう ♥

グーちゃんとえくる が らぶらぶ している間にtomoさんとtomoさんままと私は先日買ってきた生地の
見せあっこをして生地談義で盛り上がっておりました^^
えくちゃんが幸せそうにキラキラ輝いているし私は楽しいお話も出来たし今日も幸せな1日でした♪

[PR]
by gomaecru | 2011-04-14 15:31
<< memeちゃんと♪ 女子会 >>