<< hanaちゃんの命日 グーちゃんとえくちゃん >>
memeちゃんと♪
今日は帰る日です。
朝えくちゃんとお散歩へ~

e0169639_1613543.jpg


            昨日の幸せな時間が忘れられず笑いが止まらないえくる(笑)

e0169639_162566.jpg


                 『久しぶりに会ったグーちゃんやっぱりかっこよかった~♥』

                  ボール遊びの途中途中で上の空に(笑)

           そんなえくるを置いてお散歩のあとmemeちゃんと久しぶりにランチに行きました♪

e0169639_16326100.jpg


                       シュクレ やっぱり美味しい~ ♥

               memeちゃんが先日おこなったレーシックの話などなど話は尽きず・・・

e0169639_1643839.jpg


           もちろんデザートも頂き(笑) 楽しい話題と美味しいモノで今日も幸せいっぱい。

           気付くと2時間すぎていてびっくり!! 話たりないっっ!!
           とっても楽しかったよ~!! またそちらに行った時には遊んでね!!

札幌にいる間の数日hanamoeちゃんのところにも行き4/18はhanaちゃんの命日なので
最終日繰り上げ法要をしてきました。
今の幸せな自分があるのは一緒に過ごしてきたhamamoeちゃんのおかげでもあるので
感謝の気持ちも日々伝えています。

気付くと素敵な方々といつも過ごさせてもらって本当にありがたい。
みなさんのおかげて私はもぉぉ100%以上に?充電できたのでmoeちちにもわけてあげないと。
そして来月また札幌weekを頂く予定(笑)
一緒に過ごしてくれたみなさんありがとうございました。

[PR]
by gomaecru | 2011-04-15 16:00
<< hanaちゃんの命日 グーちゃんとえくちゃん >>