<< moemoe soap sho... memeちゃんと♪ >>
hanaちゃんの命日
6年前の今日hanaちゃんが旅立ちました。
hanaちゃんはいちおーアビシニアンとソマリのmixと言われたのですが
なんか違う気がします(笑)

e0169639_228882.jpg


ちょっと丸っこかったし。でもその丸っこさが可愛い!!
この世で一番美人な猫だと思います(← みんな自分の子をそう思うでしょ? 笑 )
甘えっ子で抱っこするとゴロゴロと自分の顔を私の顔にスリスリして甘える可愛い子でした。
gomaちゃんがhanaちゃんがいなくなってしばらくしてからそうするようになったんだよ。
抱っこ嫌いだったのにびっくりしました。

人間の食べ物が大好きでお友達が遊びに来た時膝で甘えたふりをして
手を伸ばしてケーキを床に落とそうとしていたのには笑えました^^
私をいっぱい笑わせてくれたhanaちゃん。
寝る時口笛吹くとやってきて一緒に寝てくれたhanaちゃん。
あの毛の感触気持ちよかったな。一生忘れません。

e0169639_2334331.jpg


冷蔵庫の上のカゴで寝るのが好きだった。
旅立った後冷蔵庫から降りる時のどんっという音押入れの中のがさがさって音。
聞こえて嬉しくなったものです。
7日すぎると聞こえなくなって寂しくなった。

たくさんの幸せを与えてくれてたくさんの事教えてくれて・・・・。
いつか会えた時ギュッと抱きしめて『ありがとう』と言いたいです。

hanaちゃん私のところにやってきてくれてありがとう。
毎日言ってるけど命日はとくにたくさんのことを思い出し感謝する大切な日です。

[PR]
by gomaecru | 2011-04-18 22:12
<< moemoe soap sho... memeちゃんと♪ >>