ひとり野生の王国 ?

クリオネ3枚目が出来ました。

e0169639_2221937.jpg


ミシンの事もやっと把握し(ミシンの使い方に誤解がありました・・・)真っ直ぐ縫えるようになり^^;
なのでとってもスムーズに仕上がりました。
なのになぜか?襟が細くなったのはよくわからないままですが^^;
とりあえずやっと遊びに行く時に着ていけるモノに仕上がった気がします^^
丈も15cmほど長くして見ましたがちょっと堅めの生地なのでボハッとして太ってみえるような・・・・・。
今度はシャランとした柔らかめの生地で長いのを作ってみたいけど作りずらいのかな~。
クリオネのアレンジやらあまった生地の今後やらをいろいろ妄想中♪
縫い物って楽しい♥ 気付くと3時間なんてざらにたっててびっくりしてしまいます。

そして今日もえくちゃんと海へお散歩に・・・

e0169639_22155966.jpg


                      『おかあさん あれは何かしら~?』

               そーそーおかあさんも前見てすんごい気になってたのよ!!

e0169639_22115456.jpg


                   サーフボードの上に乗ってオールを漕ぐ人・・・・。



前に見た時は荒波の中ひっくりがえりながら必死に漕いでいて波しぶきで何に乗ってるかも見えず
『あれは新しいスポーツか?』 とか 『競技カヤックの練習??』 と謎のままだったのですが
これはサーフボードで波を越える練習でしょうか????

e0169639_22174264.jpg


             そんな事考えているとえくちゃんが『おかあさ~ん♪』 と走ってきて

e0169639_22175585.jpg


ぴょんぴょんしながら『遊ぼう~遊ぼう~♪』と誘うので雪にズボズボ埋まりながら走って遊びました。
足場の悪いこの遊び結構ハードで昨日は家に帰ってからあまりの疲れに足がふらつきました・・・。

e0169639_22195773.jpg


私は砂浜に座ってひとやすみ。。。 座って休めるぐらい暖かくなったのです。
波の音と風が気持ちよい~♪
moeちゃんはこんな時ぴっとりと隣に寄り添って一緒に座って休みましたが・・・

e0169639_2221279.jpg


えくちゃんはひとり野生ごっこしてました。
(狩りをして自信満々で仲間達のもとに獲物を持っていく途中のようですよ(笑))

まだ2歳だもんね ^^ おかあさんとお休みするのはまだまだ先のこと。
今はその時間を楽しんで下さいね。 楽しいんだろうな~ ひとり野生の王国 ^m^

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-24 22:33
新しいお友達
先日tomoさんとお話したらクリオネ頑張ってると聞き、ならば私も!! と今日からまたクリオネデーになりました(笑)

えくちゃんはいつも私が見える場所にいます。

e0169639_22354872.jpg


なのでテーブルの上でミシンを動かしているとその近くでのんびりしたりお昼寝したりしています。

e0169639_223887.jpg


                  『あっあくびしてるの撮られちゃったかしら(照)』

                     うふふっ 可愛いから大丈夫ですよ(笑)


e0169639_22345214.jpg

今日も春のような気持ちの良い日
日中暑くて窓を開けてます。 gomaちゃんは外の様子を楽しんでいます^^


e0169639_2236557.jpg


 昨年会った時『遊ばないわよっ』とえくちゃんが宣言していたラブラドールの男の子と楽しく遊びました^^

e0169639_22373776.jpg


                    『僕とは遊んでくれないんじゃないの?』

                え : 『あらっそんな事言ったかしら~♪ 』

慎重なえくちゃんは初めましては恥ずかしくてついつい拒否しゃうんだよね^^
これからよろしくお願いしますね♪ 仲良く遊べる子が出来てよかったね ♪

e0169639_22402819.jpg


                   帰る途中 いっぱい走って疲れたのかカジカジタイム。

e0169639_22405694.jpg


                      猫のようにしっかり木を押さえます。

e0169639_22411772.jpg


         至福のヒトトキ♥ 今日はおかあさんとふたり遊びだけではなくお友達と遊べてよかったね♪



えくちゃんごはん♪

e0169639_2248190.jpg


今日のえくちゃんゴハンは 圧力鍋で煮たホッケでした。
市場に行ったら1/2サイズのホッケを見つけ煮るにはちょうど良いサイズと購入。
内臓と顔もとってもらったのでとっても楽だった♪

魚→ 肉 → 魚  という食事にしています。 私達よりもバランスよく食べてるかも ^^

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-23 22:48
いつもの海です。

e0169639_21504818.jpg


天気のおかげで気分は3月です(笑)
冬は冬の遊びが出来るから好きとかいいつつ春の陽射しを体いっぱいに受けると
本当に幸せな気持ちになります。
雪が降る場所に住んでいる方はそういう人が多いのではないでしょうか^^
今日夜ニュースを見ていたら3月の気温だったそうです。
やっぱり♪ こーいう事に敏感です^^

e0169639_21533316.jpg


えくちゃんも嬉しそう。
さすがに雪が降ってから海に浸かろうとはしませんでした。ホッ。
もしかして真冬でも入りたがるかなとちょっと心配していたのです。
しかしえくるの事だから遊んでいて暑くなると入るだろうな・・・4月ぐらいには行っちゃいそーな気がします。

e0169639_2155440.jpg


          今日もボール遊びをしたり石追いかけ遊びをしたり♥ 楽しい時間を一緒に過ごしました。

e0169639_21555815.jpg


風の強い場所なので歩道橋はこんなに立派です^^
最初の頃は変質者とかいるんじゃないかしら・・・とかへんな絵とか書いてておどろおどろしいのでは?
と遠ざけていたのですが入ってみるととても綺麗でした^^
この中を通る時えくちゃんがいちいち笑いながら振り返るのでお母さんはえくちゃんが可愛くて
融けそうになります(笑)

毎日家事とえくちゃんの散歩で海に行きそして石鹸作りと時々お裁縫してと・・・かわりばえのない毎日ですが
ゆっくりとした時の流れが心地良くとても自分にあってるな~と感じる今日この頃です^^

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-21 22:02
ウケ狙い?
e0169639_16432872.jpg


暖かかったりして海の雪も融けそして飛んできた砂で黒くなっていてその上でスリスリするので
昆布臭くなって帰ってくる事もあったのですが昨日雪が降ったのでまた綺麗な砂浜になりました^^

e0169639_16214179.jpg


                       えくちゃん雪をホリホリ・・・・

e0169639_16243344.jpg


                        『見えないよ~(笑)』

よく勢いあまってかぶってしまうのですがびっくりすることもなく不安がることもなくいつも嬉しそうです ^^
私が笑うからでしょうか(笑) ウケ狙い?

e0169639_1657181.jpg


                             『ウケた?』

                            うん。ウケた *^^*

e0169639_16281838.jpg


                    今日も元気に海辺でボール遊び。

e0169639_16285430.jpg


                    『おかあさん はい 投げて』

                   えくちゃん少し休憩しましょうよ~。

e0169639_16292719.jpg


               爆走するえくちゃんには冬の海の風は心地良いのでしょうね ^^

e0169639_1630843.jpg


こちらに来て天気予報は晴れや曇りの空の様子より風の強さを気にするようになりました。
えくちゃんの耳がひらひらするぐらい風はあるけど今年は弱風だとか。
ありがたい・・・ありがたい ^^
冬の散歩は何処へ行けばいいか心配だったけど通年海での散歩は快適に過ごせそうです♪
(来年の冬はわかりませんか・・・)
今から泳げる季節が楽しみ ♪
多分毎日が海水浴なので私は紫外線対策出来るすごいツバの帽子とラッシュガードなどなど買わなくては♪
えくちゃんはフルドックガードを買いたいねぇ~。
あ~また購買意欲が・・・・。うきうき


えくちゃんごはん

e0169639_16434586.jpg


               今日はドライカレーでした。  ゆで卵が好きらしーです^^

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-20 16:52
カスベの正体とは・・・
何かと最近縫ってる私。
今日はえくちゃんとgomaちゃんのペットパットやらベットカバーやらを縫ってみた。

e0169639_1053019.jpg


いつも慣れるまで入りたがらないgomaちゃんがすぐに入って寝てくれた♥ 感激!!

e0169639_1101162.jpg


しかし気付くと2階に降りてました・・・。
その生地の重ね具合がいいんでしょ・・・。 私もgomaちゃんのサイズだったらそこで寝るから気持ちはわかる。。
さきほどはgomaちゃん母への気遣いだったのでしょうか? ^^;
気が向いたらまた寝てみてね。

e0169639_1114089.jpg


           今日は海が荒れぎみだから近づいてはいけませんよ。 とえくちゃんに助言。

e0169639_11298.jpg


           昨日『おしまい』と私に言われて置いてきた木をすぐに見つけてカジカジ・・・・

e0169639_1123938.jpg


人間の私にはわかりませんがカジカジする事ってそんなに気持ちが良いことなんですかね?
うっとりしてます。 その辺りに木っ端だらけ ^^;

e0169639_1135534.jpg


待ってないでスタタタ歩いていると咥えて私の近くまで持ってそしてまたカジカジしてまた持って移動を繰り返す
えくちゃん。。
顎の力がすごいです。 もし私が倒れたら咥えて運んでくれるかもしれません♥

e0169639_1152423.jpg


            さすがに疲れたらしくボール遊びへのお誘いをしにきました^^

e0169639_11675.jpg


              ボールを拾ったついでに駆けていくえくちゃん

e0169639_1163538.jpg


     最近 根がはれず昆布になりきれなかった落ちているベビー昆布をちょこちょこ食べてるのです ^^;

e0169639_1173612.jpg


木と遊びボールと遊びお腹がすくと少量のベビー昆布をツルッと食べなんか今日も満足そうなえくちゃんでした^^

e0169639_1184137.jpg


今日の えくる ごはんは 『カスベ』 透明な感じとか魚のヒレっぽいけどなんなのかしら・・・
スーパーではパック詰めにされていていつも疑問に感じていたので市場に行ったら
1匹で売られているのかな・・・と市場に行ったらこんな(tomoさん断りもなくリンクさせてもらいました^^;) のだけが
売ってました。 でかい・・・ますます謎。。
その後tomoさんから『エイ』なんだって!!と聞きびっくり。

e0169639_11184158.jpg


エイのヒレだもん大きいよねぇ~。。。 (↑ Wikipediaから拝借)
私の偏見でもしエイを食べたらなんだかアンモニア臭とかしてきそうなイメージだったんですが
もちろん無臭たんぱくなお味です。
煮付けにしたのですが上手く調理できずイマイチでした。
調べてみると軟骨はから揚げ 肉厚な部分は煮付けだそうで再チャレンジしてみようと思います。
で軟骨はカルシウム透明な部分はコラーゲンたっぷりだそうです♥

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-17 11:33
gomaちゃんとえくちゃんとクリオネシャツ
e0169639_22241323.jpg


クリオネシャツ2枚目が完成しました。
これ最初に買った生地なのです。 裁ちばさみ などはなくてキッチンはさみで(しかも切れ味の悪い)
ジョキジョキ切ってしまったのです。
生地も柔らかめなので最初よりも作りづらく襟なんてあわせてみたら全然あわなくて・・・・
襟を縫ったときあまりのズレ具合にぐったりきてもぉぉ~新しい生地きってくるんじゃえと
ジョキジョキ切ったら『あらっ 細い襟も可愛いじゃない』とそのまま1センチほどの立ち襟にして
作ってしまいました。 私のテキトーさが詰った1枚。

2枚作ってみていろいろわかった事が多かったので次のクリオネはお出かけに着られるように
頑張ります。
2枚は初夏のえくちゃんのお散歩用にでも。。
1メートル以内によられたら縫い目が見えてびっくりなもので・・・。

居間の隣の部屋はまるで学生の一人暮らしのような雰囲気になっています ^^;

e0169639_22295346.jpg


          最近お天気がいい日中はgomaちゃんがココで寝ています。

e0169639_22322611.jpg


寝ていたので途中まで縫った敷物の生地置いておいたら移動していた^^ 屋上に行ったり2階に行ったり楽しいですか? ^-^

e0169639_22343158.jpg


                     『もぉ 忘れ物はない ?』

そんなgomaちゃんとは対照的にさぶい外の世界を毎日楽しみにしているえくる。
いつも『あっうんち袋忘れた!!』 とか『あっカメラ』とか出たり入ったりするのでだんだんえくちゃんの
眉間のしわが出てきます^^;

e0169639_22355585.jpg


                    寒かったけど空がとても綺麗な日でした。


e0169639_22365758.jpg


                       えくちゃんは 木をカジカジしたり

e0169639_22372728.jpg


                           『なにかしら?』

           流れついたモノを調査したりいろいろするけどでも一番好きなのは

e0169639_22363678.jpg


                          ボール遊び ♥

e0169639_223955.jpg


                          あぐあぐしてて

e0169639_22392311.jpg


                   ぶっと私に向って吹き出してきます。

e0169639_22395923.jpg


私の手が伸びてくるのを待つこと数秒・・・他の事に気をとられてるとまた口に入れて私に向って
吹き出します。

e0169639_2241088.jpg


            えくるなりにいろいろ考え工夫しているようなのです。

e0169639_22414045.jpg


moeと暮らす前は『私って毎日ちゃんとお散歩行けるのかしら・・・』と悩み家に迎え入れるか1ケ月も悩んだ私。
北風に吹かれながらちゃんと行けてるな~と感じその事を思い出したのはmoeちゃんが天国の階段から
降りてきていたのでしょうか^^

e0169639_2247641.jpg


                    『寂しかったのだ。』

えくちゃんは私達の夕食の時は食べてる様子を見たくないのか? 隣の部屋で寝てますが
食べ終わるとやってきてこんなふうになります。↓↑


e0169639_2248402.jpg
 

               moeちちに 耳をパタパタされたりして・・・・

e0169639_2249598.jpg


ちょっと複雑そーな顔をしつつも喜んでるえくる *^^*
可愛いくてたまらない ♥(← いつもの親ばかです スルーして 笑)

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-15 22:56
酵素生活? と 冬休み最終日
2/11~2/13の3連休は荒れる日があると予報されていましたがこちらはとても穏やかな日が続き
毎日えくちゃんと海散歩に行き日曜日には岩盤浴+温泉につかり毒素を出し毎夜お酒を二日酔いにならない
程度に飲みました。
我が家は最近平日はお菓子禁止にしています。
夜はスープとお粥が基本。
そのかわり休日は好きなだけ飲み食いOKにしているのです^^;
健康志向なのか?休日のために我慢してるのか? ビミョーなとこですが
年を重ねると体も衰えていく一方に違いないのでちょこちょこ良さそうなものはためしています。

e0169639_1446842.jpg


最近酵素生活って流行ってるみたいですね。
午前中にくだものをとると良いらしいです。 でいつも昼に食べていたのを朝に。
いつもはえくちゃんと昼食べていたのですが朝ならmoeちちにもあたるしね^^;
しかし今よく読んだら朝はまだ消化器官が眠っているので果物だけがいいんですって。
お腹いっぱい食べたらよくないらしい・・・
お腹いっぱい食べてプラス果物も食べてたよ。。
しっかり酵素生活すると体が温まったり肌の状態が良くなったりするんですって。。
ちょっと試してみたいけど果物だけで耐えられるかなぁ・・・・

e0169639_14544088.jpg


始めたきっかけはえくちゃん。
お友達のわんちゃんがいつまでも美しいので教えてもらった酵素がたっぷりサプリを始めたところ
毛艶が良くなったのです。
他のお友達の子も抜け毛が減ったとか。
こんな効果があるなら私も酵素生活したいっと思ったのです。
まぁえくちゃんは朝からたっぷりの食事をとっても酵素効果があったんですけどね
私もたっぷり+くだものじゃダメかな。。。 ^^;


さかのぼること 2/8(火)

e0169639_14585374.jpg


                 この日は帰る日でした。
                晴天の札幌。 久しぶりに家族で河川敷のお散歩へ

e0169639_14593687.jpg


グーちゃんがいないと女らしさはありませんが(笑) いつまでも子供のようにぴょんぴょんと
いつも嬉しそうなえくちゃんが可愛いのです ^^

e0169639_1503770.jpg


            来た日にmoeちちと遊んでいてボールをなくしたらしくこの日は雪玉遊び。

e0169639_1511311.jpg


嬉しそうに追いかけていきます。
札幌帰る前にあのお気に入りのボール買って帰らないと・・・・。
とお店に行ったら最後の1個でした。よかった~。
1,000円とボールにしては少し高め?だし最後の1個なんて販売終了かもしれないのでなので
モォォなくさないように気をつけないと。

e0169639_1532811.jpg


午前中だったので誰にも会えないかな~と思ったら たむちゃんとたむちゃんままに会えた♪

前よりもさらに穏やかに優しい表情の可愛いたむちゃん♥
たむちゃんままは今小型犬のショップをされていてとても忙しそうですが
時間を決めてたむちゃん優先で生活しているそう♪
幸せいっぱいのたむちゃんの表情を見れば一目瞭然 ^^
ますます可愛くなったたむちゃんとたむちゃんままに久しぶりに会えて嬉しくなりました。

札幌での冬休みはこの日が最後。
前回と正反対に元気いっぱいのmoeちちでよかったです^^
私もたくさん遊んだしえくちゃんも大好きなグーちゃんと会えたしgomaちゃんは今のお家にいたほうが
多分よかったと思うのでつきあわせて申し訳なかったけどそれを覗けば良い冬休みでした。

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-14 15:17
私の髪型のモデルは・・・・
2/7(月)

本日夫婦揃って人間ドックです。
いちおー隅から隅まで調べてもらい結果がすぐわかるものはその場で教えてくれました。
毎度ドックは胃カメラなので今回でカメラは5度目。
鼻カメラだった事もあり話しながら出来るほど余裕でした。
moeちちは初の胃カメラ・・・・とてもとても大変だったそうです^^;
それでも朝食を抜いたふたりは空腹で大丸の食事券を頂いたので検査後直行しカツ屋に行き
バクバク食べました。
あんなに何もなくなって綺麗だった胃がぱんぱんになると思うと可哀想でしたが
空腹サインを送られた脳みそはそんな事を許さなかった ^^;

食事後moeちちのスーツを買いに行きなぜか胃カメラで人生最大の苦しみを味わい疲れているはずなのに
今日も三井アウトレットモールに行くと言い出すmoeちち。
もちろん何も言わず同行。
いつもすぐ疲れるmoeちちですが元気いっぱい・・・私のほうが倒れそうでした(苦笑)

e0169639_222794.jpg


夕方 お家に帰り軽く眠りmoeちち夕食作ってくれると言うので 夜私とえくちゃんは美容室に行きました。

美容師さん今月でここを辞めて実家に帰りお店を開くとの事。

このお店には偶然moeちゃんが散歩中に会い 可愛がってもらった大好きな方がいるのです。
多分moeちゃんの大好きな人ベスト3に入っていたと思います。

e0169639_2232346.jpg


             熱烈歓迎に戸惑いながらも可愛がってもらうえくちゃん ^-^

e0169639_2235930.jpg


                  『おかあさん その髪型にしたんだね。』

安藤さんには10年ほど前からお世話になっているので今日は『おまかせで!!』とお願いしました。
いつも私に似合うようにカットして頂きありがとうございました。
登別に行った時にはお店に行きますのでよろしくお願いしますね♪
新しい場所で頑張ってください。


私の髪型は
[PR]
# by gomaecru | 2011-02-11 22:10
美味しい幸せ えくるを見る幸せ
2/6(日)

明日は夫婦揃って人間ドックのためお昼はお腹いっぱい食べることにしました。

e0169639_2125638.jpge0169639_2128116.jpg











e0169639_21252260.jpge0169639_21253030.jpg













外食嫌いなmoeちちが唯一楽しみに行く『ヌーベルプース』さん♪
普段はメインはお肉よりもお魚を選ぶのですがこちらでは確実にお肉を選びます。
焼くだけではなく工夫をされてとっても美味しいから~♥
今回は苦手な鹿肉・・・しかしやっぱりココでは肉!!!
と選びましたがちょっぴりこじんまりとしてたのでお魚のほうが良かったかな^^;


e0169639_21253649.jpg


デザートもとっても美味しかったです。
夜少なめにしなくちゃいけないのでパンもおかわりして食べまくりました^^

この後ドギードゥさんでお買い物してお家に帰り今日もぶーーんとグーちゃんの所へ♥

e0169639_2149285.jpg


今日もグーちゃんとコウちゃんと遊んだえくちゃん♪ 可愛いふたりの男の子に遊んでもらって羨ましい母。。

e0169639_21495933.jpg


コウちゃんの動きが速いので負けず嫌いのえくちゃんは必死で遊びます ^^ ↑こんな怖い顔して・・・^^;

e0169639_21505242.jpg


そんな様子を心配して観察しているグーちゃん。
いっぱいいっぱいになると間に入ってを落ち着かせるようにしてくれたりと気を配るのです^^

e0169639_21524239.jpg


                 コウちゃんと遊んだあとはグーちゃんと ^^

e0169639_21531084.jpg


前はお家ではガウガウ遊んで外ではあまり遊ばなかったけど最近はお外でもよく遊ぶふたり♥
思いっきり遊んだあとは・・・・

e0169639_215407.jpg


まま達はお出かけ ^^;
先日のカフェ巡りが楽しくてもっと巡りたいっ♪ と気になっていた ロヴァニエミ さん へ行ってみました。

きゃ~♥ 超ストライク!!! 来てよかった!!
あ~kannaさんと並ぶぐらいのストライクぶりだわっっと興奮ぎみ♪
家具も食器も好きなものばかり~♥ ふたりはちょっとおだっていたかも(笑)

e0169639_2159576.jpg


明日胃カメラだから軽くなのよね~♪
と  アボカドとスモークサーモンのサンドイッチとにんじんとポタージュのセットを頂き

e0169639_2214875.jpg


                       紅茶を飲み・・・・

e0169639_222277.jpg


              20時まで食べ終わればいいのよ~♪ とケーキも食べる・・・(笑;)

あ~食べてよかった!!! ロールケーキとプディングを半分づつして食べたのですがもぉぉぉ~美味しいっっ!!
11月に行ったchataさんと先日行ったkannaさんとココもぉぉ甲乙つけがたいぐらい美味しすぎる~♥
こんな素敵な空間で素敵な食器で美味しいモノを食べる・・・あ~幸せすぎるっっ♪

tomoさん本日もおつきあいありがとうございました♪

e0169639_2244491.jpg


帰りまたお家にお邪魔してお留守番していたグーちゃんにご挨拶♪ 嬉しそうなふたり♥

e0169639_2253378.jpg


転がるグーちゃん・・・・この後家族にしかみせない不思議なゴロスリをしてその様子に
みんなボーゼンとしてると『はっ間違った・・・えくちゃん達いたんだった』と我に返るグーちゃんが可愛かったです(笑)
グーちゃん家族のようなものですから大丈夫ですよ ^-^

e0169639_2271629.jpg


                グーちゃんまた来月えくちゃんを連れてくるので待っててね ♥

e0169639_2275464.jpg


                       『今日も楽しかったな~♪』

本日買ってもらったオモチャをカジカジしながら楽しい時間を思い出しニンマリするえくちゃんだったのでした*^^*

 


そして本日作りました。 クッションカバー。
[PR]
# by gomaecru | 2011-02-10 22:15
久しぶりのデート♥
2/5 土曜日

この日はmoeちちと三井アウトレットモールへ午前中からお買い物♪
moeちちはこの日ひっさしぶりのお買い物いつもは『え~これ何にあわせるの?』などと
一言多いわたくしですがこの日はそんな事は一切言うまいと心に決め久しぶりの買い物で
ストレス解消してもらおうとmoeちち優先でお買い物。
と言いつつも私もフリースや帽子など買ってしまいましたがね ^^;
お買い物後お家に着くとすぐにえくちゃんの大好きなグーちゃんに会わせるためぶーーんと出発♪

e0169639_1259698.jpg


    歩くのも寄り添い匂いを嗅ぐのも一緒で息がぴったり。

    グーちゃんパパが言うようにまるで長年連れ添った夫婦のよう

e0169639_1481022.jpg


                久しぶりのデートに会話も弾んでいるようです ^m^

e0169639_1485682.jpg


         え : 『おかあさん 私楽しいよ~♥』 笑顔で通り過ぎてゆくえくちゃん♪

e0169639_149319.jpg


                  グ : 『えくちゃん 待て待て~♥』

                  楽しいふたりの追いかけっこ♪ ・・・・と思ったら

e0169639_1411721.jpg


                     グ : 『えくちゃんまたそれ?』

e0169639_14114244.jpg


                    え : 『これだけは見逃せないの・・・・・』

                    どぉしてもココを素通りできないえくちゃんなのでした。。。


e0169639_14131287.jpg


    でも今日は時間短めに剪定作業を終わらせ再びグーちゃんと同じ趣味の匂い分析したり

e0169639_1413456.jpg


           優しいtomoさんからおやつをもらったり一緒の時間を過ごしたあと

e0169639_14144747.jpg


        え : 『やどり木の下で ちゅ をするとずっと一緒にいられるんだって♥』

        えくちゃんグーちゃんからの ちゅ を期待していたが・・・・

e0169639_14154963.jpg


                   グ : 『まま ずっと一緒だよ♥』

                   え : 『グーちゃんそれは、どういうこと・・・・・』

       えくちゃんの期待も虚しくグーちゃんはままとやどり木の下で約束したのでした(笑)

e0169639_14171849.jpg


                グ : 『わんこの中ではえくちゃんを選ぶよ』

                え : 『私もわんこの中ではグーちゃんを選ぶわ』
                   
                      やどり木の下で約束したふたり *^^*

e0169639_14184923.jpg


           陽が沈みかけ空が水色とオレンジとピンクの3色に染まった頃

e0169639_14193552.jpg


                         コウちゃんが登場♪

e0169639_14195574.jpg


         コウちゃんと遊びました^^
         コウちゃんこの日はちょっぴり思うところがあったようで少し遊んでお別れ。
         また明日遊ぼうね♥

e0169639_14203540.jpg


         お散歩のあとtomoさんのお家にお邪魔させてもらい自分の家のようにくつろぐえくる ^^;

e0169639_14215438.jpg


        カフェkannaさんの貴重な美味しいマカロンと美味しい夕張メロンゼリー頂く♥

e0169639_14224833.jpg


      そんな中遊び疲れたふたりは見つめあいながらお休み中。 この距離が不思議(笑)

e0169639_14235485.jpg


そうそう♥ tomoさんのままがグーちゃんに彼女が出来たと知って色違いでおそろいのネックウォーマーを
編んでくれたのです♪
ふたり揃って記念撮影。 むふふっグーちゃんもえくちゃんもすごく可愛いね *^^*

e0169639_14252477.jpg


                           『 きゃはっ♪ 可愛いだって♥ 』

                           照れるのもふたり一緒 *^^*

                tomoさんまま こんな可愛い贈り物ありがとうございました♪
                幸せいっぱいのえくるを見てこの日も大満足な1日となったのでした^-^

[PR]
# by gomaecru | 2011-02-09 14:32